Parm Tree!

先日ユーザー様と

 

いつものザルゲートガーデンさんにて

 

ヤシの木を選びに行ってきました!

 

 

 

お天気もよく気持ちよく見て回れました

 

ちょっと風は強かったですが・・・

 

 

今回のヤシの木はこちらに決定!

 

もちろんハーバーライトもセットで!!

 

 

広い畑をバックに写真に収めると

 

ヤシの木も小さく見えますが

 

今回もかなりのサイズ感です

 

 

毎回、思うのですが

 

ウチのユーザーさん達とは

 

いつも一緒に見に行って選んでいますが

 

みなさん迷わず買われています

 

良く考えてまた来ますね~なんて

 

おっしゃる方は一人もいません

 

みなさん悩みながらもその日に

 

決めて帰られます

 

もちろん僕らも打ち合わせの初期段階で

 

ヤシの木のご提案をしていますが

 

 

まぁ、それだけ僕らのご提案するスタイルと

 

ヤシの木のマッチングも良いのだと思います

 

外せないアイテムのひとつなのは間違いない